浮き沈み

2012-05-05 23:19:17 | 買い物
今日は良いコトとガッカリといろいろだった
・いつも買ってるサークルが、新刊コピー誌だし普段の人の並び具合から無理だと思い行って見たらさっくり買えた。
 他のところに人が流れたようで。
・秋葉のショップで、期間限定のポイント交換グッズが昨日から始まったんで行って見たらもう終了してた。
 一日で終わりとか、もうね。
・自販機でお茶買ったらお釣りが出てこなかった。
 詰まったのかと思いもう1枚入れて見たらそれも返却なかった。
 とりあえず自販機の管理先に連絡して返してもらうことに。
・今日の分の競馬がいくつか当ってプラスに。
 明日使う分ぐらいにはなったから、今週はプラスか?
・家近くのスーパーのポイントが1万越えたら現金で返します。で1万円もらえた。


買ったもの
群青 (1)
榊美麗のためなら僕は・・・!! (3)
プリズミックデイズ
神をしめなわ!
子ひつじは迷わない (5)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春天 | トップ | NHKマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事