二宮町商工会青年部 神奈川県二宮町 ブログ

神奈川県二宮町で二宮町地域貢献と発展のために活動している二宮町商工会青年部部員のブログ

ふれあい広場のご意見募集します!

2013年09月27日 16時56分35秒 | 二宮町商工会青年部 活動内容


――青年部は地域と共に成長します――


こんにちは
二宮町商工会青年部です。



ふれあい広場から一週間がたち、片付けや協力団体へのご挨拶もひと段落しました。


そして来週の火曜日に今回の反省会を行い次回へ繋げたいと思っております。

皆さんは今回のふれあい広場「職業体験」はいかがでしたか?


職業体験2年目とあって、まだまだひっこな私たちです。
もしお気づきの点などございましたらコメントいただけると嬉しいです。

また、頂いた感想やご意見をは二宮町にも届けたいと思っております。



この職業体験が皆様と皆様のお子様と共に成長していきます。






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
新入部員募集中
商売や経営のさらなる発展はもとより、地域貢献や地域発展のために青年部新入部員を募集しています!
若手後継者・経営者・地域人脈を作りたい方など多くの方の参加をお待ちしています!
お問合せ:二宮町商工会 荒木 0463-71-1082

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人力車の受付システムについて (MK)
2013-09-27 22:00:48
受付の方に横入り呼ばわりされ、こちらの言い分を(こちらが正しいのに)あまりにもきっぱりと否定され
非常に嫌な思いをしましたので、次回は間違いようがないシステムにしていただきたく思いました。
たとえば、お金と引き換えに番号札を渡すとか。

順番を取り違えられたことや受付の方の態度に怒っているわけではありません。
もし自分が受付してたら間違いまくる自信ありなので…

職業体験はとても楽しかったようです。また開催していただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
返信する
MK様 (ninomiya_seinenbu)
2013-09-30 17:09:50
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、嫌な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見は人力車に限らず整理券無しでの体験には全て言えることだと思います。
早速明日の反省会にて議題に挙げさせていただきます!


いただいたご意見などを元に、よりよいふれあい広場へとなっていければいいなと思っております☆

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿