二宮町商工会青年部 神奈川県二宮町 ブログ

神奈川県二宮町で二宮町地域貢献と発展のために活動している二宮町商工会青年部部員のブログ

ふれあい広場開催!!!!

2013年09月23日 05時40分27秒 | 二宮町商工会青年部 活動内容


――青年部は地域と共に成長します――


おはようございます
二宮町商工会青年部です。



とうとうふれあい広場当日をむかえました!


全力でやりきります!!!




皆様のおこし心よりお待ちしております






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
新入部員募集中
商売や経営のさらなる発展はもとより、地域貢献や地域発展のために青年部新入部員を募集しています!
若手後継者・経営者・地域人脈を作りたい方など多くの方の参加をお待ちしています!
お問合せ:二宮町商工会 荒木 0463-71-1082

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (中里ママ)
2013-09-24 08:58:22
皆様のおかげで子供は大変喜び、貴重な体験が出来ました。

準備は本当に大変だったと思いますが、素晴らしい企画だったと思います。

商店街も久しぶりに活気ある雰囲気で、大人も子供も楽しい1日でした。

子供が「来年も行くんだ~」と予約発言!?しておりました(笑)

本当にお疲れ様でした。

今後の継続をお願いいたします。
返信する
中里ママ様 (ninomiya_seinenbu)
2013-09-25 10:48:45
こんにちは!

ご来場誠にありがとうございました。
また嬉しいご意見本当にありがとうございます!

お子様が楽しんでいただける事が一番のやりがいであり、この企画を続ける上での定義だと思っております☆

来年も頑張りたいと思います!!
今後ともよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿