大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

break timeの事。

2024年04月29日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

いや今から暑すぎですて…

こんなんで夏ど〜すんのよ(゚A゚;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

break timeの事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさんの病院での事↑を書こうかと思いましたが 連日重め記事だとなんかアレ(?)なんでニノさんブログらしい(?)ど〜でもE☆記事もあいだにブッ込んでおこうかなと 笑(病...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-04-29 07:49:21
いや~、本当に4月かよっていう気温ですね(◎_◎;)
ヤバいヤバい( ̄▽ ̄;)
中東で洪水が起きたり中国で大嵐が起きたり、地球が本気で怒り始めたっていう感じがします。

ニノさん、通常運転に戻って本当に良かったです!!
あとはお散歩だけでしょうか。
ままちゃんもホッとしたっていうのがブログによく現れてるな~って思いました(^-^)
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-29 07:54:14
おはようございます😃
暑かったですね。もはや熱中症に気をつけるレベルですよね。
ニノさん食欲全開ですな。良かった良かった。免疫力も上がるし傷の上がりもよいですよね。元気なニノさんを見るとこちらも元気でます。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-29 09:20:02
おはようございます!

ニノさん、もうすっかり通常の生活に戻って
元気そう~~
何より、健康なウンチは安心だしね!

イチゴが消えた!?(笑)
ニノさん、すごい早業(*_*)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-29 09:37:04
おはようございま~す!

ニノさん、元気元気~♪
通常運転に戻って良い💩も出て一安心ですねninomikiさん😊
ホントに昨日は(も⁉)暑かったですね💦
桃は夕方散歩にしましたが16時過ぎでも、まだ暑かったです😓
真夏はどうなっちゃうんでしょうね…

ところで、ままちゃんのいちご🍓に乗っかってる白い物は?
ヨーグルトかな?はたまた生クリーム?「ままちゃんだけズルいやん」ニノさんの心の声が聞こえたような…😁
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-29 13:09:50
ninomikiさん〜こんにちは☺️
昨日は暑かったですね💦
今日はいかがですか?

ニノさん〜お散歩☺️
少しでも気分転換になりますね♪
元気で良かった😄
約束のブツ🍓もしっかり😂
良かった良かった🤲

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-29 17:31:11
みきすけさん こんにちは♪
何かとんでもなく暑かったみたいね
身体が付いていかないね(^^;)
熱中症に 気を付けてね

今日は 大分は1日中雨でした
最近 雨が多いわぁ~散歩もままならないです。

ニノさん 問題なさそうで良かったね

あ~また 良く働いているがね。。。
無理せんときや~(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-29 19:15:58
こんばんは🌃
ニノさん元気、
奥様も元気が一番ですよね(*^▽^*)
ゆっくり散歩で
気分転換できたなら、
自分は嬉しいです😊
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-29 20:40:30
はちゅパパさん
こんばんは☆
この日はニノさん地域全国一暑くなったらしいです(-_-;)💦ホント真夏のようでした💦今からこれでは夏がコワイです💧
火曜あたりからは気温も下がってきそうなので、徐々にお散歩も通常バージョンにしていこうと思っています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-29 20:43:06
まるこさん
こんばんは♪
本当に夏の暑さでしたね💦
ニノさんもよく食べよく出し、本当に良かったです☆
元気なニノさんで元気になってもらえて、私も嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あ、今日の午前中念願の断捨離しましたよ~♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-29 20:45:03
しんくんママさん
こんばんは☆
明日あたりからはお散歩も通常にしていこうと思っています☆
そうなんですよね、排泄は大事な健康チェックポイントですものね!
ニノさん、いちごちゃんバキュームしてました 笑
返信する

コメントを投稿