大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

こだわる男。排泄編。の事。

2023年08月31日 05時00分00秒 | ニノさんの生態の事。
お越し頂きありがとうございます♪

今日の記事はお食事中・または前後の方、(;´Д`)となったら申し訳ないです💧

(そこまで激しい描写ではありませんが(;´∀`))
↓↓↓

こだわる男。排泄編。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日(水曜)もめちゃくちゃ暑いニノさん地方でした。あさんぽに出発したニノさん。何やらうんこちゃんがもういよいよ出てしまいそうらしく(朝イチ、お食事中の方はすみません...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-31 06:35:17
おはようございま~す!

こだわりの強い男、ニノさん ♪ セカセカとお気に入りスポットへ向かう姿が目に浮かびましたよ~🤣
華も小さい頃から💩する前にクルクル回ります、お婆ちゃんになっても💦諸説は知りませんでした、どうなんでしょうね~🤔
ほっともっとの海鮮天丼、美味しそうですね~😋今度、食べてみよ~ ♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-08-31 09:14:47
天気予報を見ると、ニノさん地方はこの先も気温が高いってなってますねえ。
ニノさんもままちゃんも、くれぐれもお気をつけ下さい。

へ~、ワンちゃんの💩の時の仕草って、そんなことが言われてるんですか。
全然知りませんでした。
どれもなるほど~と思いますわ。
「南北の方角軸」っていうのは「なんで?」って思いましたけど、もしそうなら、どのワンちゃんも同じ向きで💩するんでしょうかね。
想像したら、微笑ましくてちょっと笑っちゃいました(^▽^;)

ほっともっと、仕事してた時は時々食べてたんですが、もう10年は食べてません。
あそこ、値段の割に美味しいとずっと思ってたんですが、このご時世でもそんな感じですか?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-31 09:47:48
おはようございます!

そうそう、くるくる回ってた(-_-;)
そういう理由だったのか~~

ニノさん、こだわりの男なんやね!
必死で歩いてる姿、想像しちゃいますね(笑)

ほっともっとの海鮮丼
食べたことないなぁ~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-31 10:51:38
ninomikiさん〜おはようございます☺️
うんうん、自然現象、これは仕方ない😂
しかし、ニノさん場所に拘りがあるんですね😄
クルクル回る〜家のバズもです!
大体2回転します😂
理由は色々考えられてるんですね👍

ほっともっとの海鮮天丼〜美味しそう😋
2週続きで食べたとは、相当美味しいんですね💕
食べてみたいな〜
(chami)
返信する
Unknown (銭母)
2023-08-31 12:00:17
ニノさん、こだわりが強い男なんですねー😂
間に合って良かったね😆

くるくる回るのは、そんな意味があったんですね😲
回ってる姿も一生懸命で可愛いですよね😊

ほっともっとの海鮮天丼💕美味しそう〰️🙌
近くにないので、知りませんでした
(どこに行くのも遠いんです)
食べてみたいなぁ🥰
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-31 19:58:23
華ママさん
こんばんは♪
もういよいよだったらしく、「ヤバい(×4)💦」という声が聞こえてくるような感じでした(^_^;)どこでしたって良くない?とか思うのですが、ニノさんなりに良きスポットがあるみたいです 笑
クルクル回る理由、へ〜って感じですよね~でも本当の事は誰にもわからないですけどね(^o^;
海鮮天丼、また近いうち食べそうな予感がします…♪それくらい気に入ってマス☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-31 20:07:28
はちゅパパさん
こんばんは☆今日もめちゃアツなニノさん地方でした💧
ちょっと調べてみたら何やら研究の結果、北または南に向いてする事が多いとわかったそうですよ〜理由はまだ明らかでないらしいですが…さらにヨーロッパの研究では犬の網膜に磁気受容体があって、地球の磁場を目で見ているのだとか!?本当かな!?(^_^;)でも確かにニノさんも南北のどちらか向いてしてます(; ・`д・´)
ほっともっと、リーズナブルなわりに美味しいと思います♪たまに味濃いなと思う事もありますが、やっぱりみんなゴハンを作りたくないのか、それともこのご時世材料費を考えたらお弁当の方が割安なのか?お店は結構混んでいるようです☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-31 20:10:40
しんくんママさん
こんばんは♪
クルクルしますよね~(^_^;)理由はホントかどうかわかりませんけども 笑
ニノさん、別にどこでしても一緒じゃね…位の軽〜いタッチで途中声掛けたら、マジで睨まれました(^o^;)余計な事言ってすみませんでした!みたいな(;´∀`)
海鮮天丼、甘っぽいタレをかけて食べるのですが、私は大好きで〜す☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-31 20:15:13
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
そうなんですよ〜何ヶ所かお気に入りスポットがあって それ以外の場所ではしないんです(;´∀`)
バズさんは2回転〜♪ニノさんは結構たくさん回ってます 笑 辛くないのかな?(^_^;)
そうなんですよ~海鮮天丼また近いうち食べたい位ハマッてます☆定番化してくれればいいのに、なぜかならないんですよね~
なかなか私家では天ぷら揚げないんで…(^o^;)暑いと余計やりたくないですしね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-31 20:18:51
銭母さん
こんばんは♪
そんなにセカセカするなら、途中ですればいいのに…と思いながら見ていましたが、彼なりの信念?があるようです(^_^;)
ほっともっと、うちも行く店は隣町なんですよ(;´∀`)
我が町はファミレスすらないので 他の方のブログで近くにいろいろ素敵なお店があるのとか、めちゃくちゃ羨ましく見てます(^o^;) せめて近くにマック欲しい…笑
返信する

コメントを投稿