大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

都合のいい男。の事。

2023年03月28日 06時41分30秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

おはようございます!

今朝は寝坊しましたね…いつも朝5時に ニノさんにゴハンをあげるのに

一旦起きるんですが(そしてブログもあげる)目覚めたら6:20でしたね…

寝坊は ほとんどないので 焦りましたが💧

ニノさんも空腹吐きとかしていなかったみたいなので、良かったです。

いつも早朝から来て頂いているみなさま、(ん?)と思って下さったか 下さいませんでしたかは アレですが

理由は『寝坊』でした( ̄□ ̄;)💦

いつもみなさま、ありがとうございます(^-^)💦
↓↓↓

都合のいい男。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日は一日中雨で お散歩に行けなかったニノさん。今日は朝と午後は50分もやりましたよ〜(^-^)丹念に草むらの散策をして出てきたニノさん。顔面に草のカス?をつけて帰って...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルマルまま)
2023-03-28 07:37:29
良かった☺️
良く…はないか😅寝坊だったんですね〜
何かあったのかしら?と心配になりましたよ☺️

お顔に草を付けてビシッ✨とお座りのニノさん、真剣すぎて…可愛い😆♥️
返信する
Unknown (Tristan)
2023-03-28 08:20:36
ninomikiさん、毎朝早起きなんですね~(◎_◎;)
寝坊って体の要求だからいいことだと思います👍

ニノさん、おやつ要求ってカワイイです~(*^-^*)
やっぱり花より団子w。
そりゃそうですよね。
それが自然だし、自然のままにするのが一番いいはず。
団子より花なんていうのは人間だけかもしれません。
だから寝坊もいいんですよ。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-28 08:41:14
おはようございま~す!
良かったです~寝坊だったんですね~😊
私は5時半位に起きて、まず新着記事のブログチェックして~ニノさんのブログのタイトルだけ見て、ふむふむって思いつつ皆を送り出して華にご飯をあげたあと、ゆっくり読ませてもらってます。
いつも通り、ふむふむしようと思ったら…ん⁉ない!ninomikiさんの記事が、ない😲これは何かあった⁉って気になって、気になって💦
今見に来たら記事があったので安心しました^^
ニノさんも空腹吐きとかしてなくて良かったですね。たまには寝坊だってしますよ~良き良きです👍
ニノさんお散歩出来て~草のカスつけて😊おやつもらって楽しかったね♪
今日はこちらは朝から☔で華はまたお散歩いけませんでした⤵ニノさん地方はどうかな~?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-28 08:56:37
おはようございます😃
いいんです!!
休める時にゆっくり休んだら😄
…ニノちゃん、
草付いてるけど
キリッと男前(*^▽^*)
ワンちゃん、
いいな☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-28 09:29:27
ninomikiさん〜おはようございます☺️
トップのニノさん〜可愛い💕
草つけてどぅしたかな〜😂
おやつちょんまげ〜と訴えてる?🤣

たまにはゆっくり〜朝寝坊もしてくださいね😅
いつも朝早く夜も結構遅いような?
体調には気をつけてください〜✨
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
おはよ~さんです。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-28 10:43:58
朝が早いのですね~
私も 朝早くにルーモスのエサは やりますがまた寝ます
ニノさんも 早起きなのかな?

そんなに フリーズドライのおやつ 美味しいのかな? 味見はしたのかな?
「おやつ」嬉しいもんね~
返信する
Unknown (コマダム)
2023-03-28 14:19:42
私からすると、早起きですよ。
えらいです👏👏

おやつは色々買いますね。
出来るだけ国産で できるだけお安い( ´艸`) 今はシニア用に柔らかめのになっています。
賞味期限が半年先で値引きなどしてたら間違いなくまとめ買いしています。
だって期限前には食べきるのが分かっていますから。
何を食べてもウマシという顔がうれしいですね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-28 16:27:00
ポルマルままさん
こんにちは☆
いや〜やっちまいました〜( ̄▽ ̄;)起きた瞬間 外の光の感じが違うので「!?」と焦りました💧
わ〜心配して下さったのですねぇ〜うれぴ〜☆ただの寝坊でしたぁ(´Д`)💦
マルたんもおやつの時 お顔真剣ですよね 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-28 16:31:03
はちゅパパさん
こんにちは♪
いつも5時に一旦起きて ゴミ捨てに行き、ニノさんにゴハンをあげ、そしてまた寝て8時半に再起床するのですが〜(我が家はぱぱちゃんが23時まで仕事で 夜寝るのも遅いです💧)
昨日調子にのって草むしりとかして はりきり過ぎ疲労だったかもしれません(((^^;)
ニノさん、なんでもかんでもおやつに結びつけてくる困ったちゃんです( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-28 16:36:45
華ママさん
こんにちは☆
あは〜心配して頂いて嬉しいです(^○^)
ただただフツーに寝坊しました〜起きて何時だかわからず一瞬脳内パニック起こしました 笑 (ワタシハダレ…って(^○^)💦)
華ママさんも早起きなのですね、毎日お疲れ様です!ホントどこの家でもそうかもですが 母ちゃんの頑張りありきの家族!ですよねぇ〜互いに褒め合いましょう!笑
え。そちら雨ですか?こっちは朝から一日中ガンガンに晴れて 大物洗濯たくさんできましたよ〜全然違いますね💦
返信する

コメントを投稿