大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんトリミングお写真&水曜は吹雪💦の事。

2024年01月25日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

水曜は1日中吹雪、23時過ぎにぱぱちゃんが帰って来た時は3センチ位は雪が積もってたかな〜

なんにしろこう冬っぽいのは今シーズン初みたいな感じじゃないですかね、

あ〜冬だなァ…と思いますね(^O^;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノさんトリミングお写真&水曜は吹雪💦の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日トリミングだったニノさん。↑ サロンさんのインスタにお写真が上がりました☆(お写真お借りしています。いつもありがとうございます。)にっちゃん?あえての目線外し?(...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-25 05:07:57
おはようございます😃
ニノさんスッキリしましたね。
相変わらず可愛い💕
うちの子も耳のラインがいつも思いようにならないのでトリミング後に私がハサミでカットしてました。
切りすぎると一口餃子みたいになってしまって…^^;
ニノさん敏感肌なんですね。
シャンプーだと皮脂が取れすぎちゃうのかな?
私なんてお尻周りが汚れたらハンドソープでわさわさ洗ってしまっていたんです…^^;
やはりママちゃんが写真撮る方がニノさんリラックスして見えますね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-25 06:23:41
おはようございま~す!

わ…ニノさん地方も雪降ってますね🥶
今朝はどんな感じでしたか?積もってましたか?
さすがのニノさんもこれじゃ寒すぎるよね…風邪ひいても大変だから、こんな日はこたつが良いね👍😊

ニノさんサッパリしましたね~
うんうん、インスタの写真は緊張してる感がハンパないけど💦
ぱぱちゃん抱っこの写真は少しホッとした感じ😊
おじゃる丸…でんぼのしゃべり方を真似すると子供が喜んだの思い出しました😅
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-01-25 08:34:03
おはようございます😊
ニノさんトリミングして、
さっぱりしましたね。かわいい🐶
返信する
Unknown (Tristan)
2024-01-25 09:23:33
ニノさん、トリミングの後にお店で撮ってももらった写真って、ちょっと見「ニノさん?」っていう感じだなって、いつも思います。
でも、ままちゃんが撮った写真だとそう思いません。
やっぱり顔つきとかが違うんですかね。
おじゃる丸よりニノさんの方がカワイイですね(^O^)

シャンプーって使い方が難しいですね。
使いすぎると皮脂が亡くなり過ぎちゃいますからねえ。
なんでもそうなんですけど、適度っていうのが一番難しいですね。
今回はポツポツが出なくて良かったです(*^^)v
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-25 10:17:43
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさん、トリミングでスッキリ〜
写真は澄まし顔💕
可愛いですね(*´-`)
おジャ丸〜懐かしい😂

昨日は雪の中お散歩〜お疲れ様でした💦
寒いですよね😨
私も寒いの苦手です〜
早く暖かくなりますように🤲
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-01-25 13:44:29
いつものニノさんじゃないのは
おじゃる丸だからか〜
懐かしいです〜
うすいさちよがツボにハマって🤣
ティーパック干そうかと思いましたよ(笑)

バンダナの色と柄が、なんとも個性的ですね😆
業者さん付け襟作るの辞めたんかな…
寂しいぞー
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-25 16:06:01
みきすけさん こんにちは♪
今回は バンダナかぁ・・・
って すぐにのけてない?
次のお写真には 付けてないゾー( ̄∇ ̄)

今までのは 取っておいてるの?
使う事も無く・・・(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)

寒いと お散歩は無理!!←私
今日は 2回行きましたよ。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-25 19:39:27
まるこさん
こんばんは☆
なんかガタガタなの気になりましたが(^_^;)結局そのまんまです 笑 じき伸びるか〜笑笑
わぉ ハンドソープでも大丈夫だったのですね!それはいいな〜(^O^;)以前はトリミング後ポツポツとか気にならなかったのですが…やっぱり年齢と共に肌の感じも変わるんですかね、まぁ人間でもそういうのありますしね💧
サロンさんのお写真はかなりこわばってますよね(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-25 19:45:48
華ママさん
こんばんは♪
木曜朝は3センチ位雪がありましたが、午後にはすっかりとけました!良かったです💦
それでも午前午後と2回お散歩行きましたよ~(^_^;)
やっぱりサロンさんではちょっと緊張気味ですよね💦まぁこれも社会勉強という事で(^O^;)
おぉ…でんぼのモノマネとはまたなかなかハイレベルですね〜笑 ぜひ聞いてみたいものです 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-25 19:47:08
@sukinamonoblog さん
こんばんは☆
ちょっと毛先のガタガタが気になりませんか…?(^_^;)まぁどうせすぐまた伸びるので良いんですけど 見た瞬間(おじゃる丸…)と思いました(^O^;)
返信する

コメントを投稿