大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

病院で両鼻に何かを突っ込まれた話。の事。

2023年09月27日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

ままちゃん、再び病院に行ってきました。

何十年ぶりかの風邪はその分しつこくままちゃんにつきまとってきます(^_^;)

早くお別れしたいです(;´∀`)


前回記事にコメント頂いたみなさま、順次お返事させて頂きます〜遅くなってすみませぬV⁠●⁠ᴥ⁠●⁠V
↓↓↓

病院で両鼻に何かを突っ込まれた話。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

↑風邪ひきままちゃん、また1週間後診察に来るよう言われ今日(火曜)その日となりました。咳も止まったし、喉に赤みはあるものの痛みもなくなり後はネバネバ鼻水だけ〜あ、喉...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-09-27 06:12:35
おはようございま~す!

あららら…ninomikiさん再び病院だったんですね💦
『細長くてよくしなるモノをズズッと突っ込まれ』←想像しただけで怖いっ😨
お疲れ様でした😅
ちゃんとお薬飲んで、早く完治させて下さいね😊

オレオのチョコフラッペ~♪たまらないですよね~😝
そしてぱぱちゃんの返信スタンプが笑えました~😂私も「うるせぇトリ」シリーズ使ってますよ😅
ニノさんも皆でお散歩、楽しかったね~♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-09-27 09:07:51
風邪は万病のもとって本当ですからねえ。
慢性副鼻腔炎とかになると面倒ですし、早く完治するといいですね。
患者さんって、看護師さんとかお医者さんから見ると、ある意味子供と一緒なのかなと思います)^o^(
いい意味でみんな上から目線ですしねw。
でも、その方がありがたいんです。

>「生クリームウメェ☆ウメェ☆」と ひとりごと連発
いつもはニノさんかわいい~なんですが、今日は、ままちゃんかわいい~って思いました)^o^(
その後のぱぱちゃんとのやりとりもカワイ過ぎwww。
そんで、ニノさんうれしそ~(≧∇≦)
ままちゃんがオヤツ食べて来たって、匂いでわかってたりしてw。
「あれ、あれ、お土産は?」ってなりませんでしたか?w
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-27 09:39:16
華ママさん
おはようございます☆
そうなんです〜風邪良くなってたら、今度は花粉症の薬に切り替えますね、って言われてたんですけど治ってなかった…(;´∀`)アヒ 頑張りま〜す☆
も〜ズボボッって、そんなに奥に入れますゥ!?と思って…でもPCR検査よりは痛くなかったです(^o^;)
生クリームめちゃくちゃ美味しかったです〜♪思わずガツガツしてしまいました 笑
うるせぇトリ、ウケますよねぇ~ぱぱちゃんは特に気に入ってるらしく、トリシリーズいろいろ買って持ってます(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-27 09:45:25
はちゅパパさん
おはようございます♪
そうなんですよね〜きっと看護師さんとかはちっちゃい子も年配の方もたくさん来るし、みんなそのノリなんでしょうけども「フ〜〜〜ン♪」とか囲まれてみんなに言われて気まずかったです(^_^;)
アハ かわいいとは〜♪調子こきます 笑笑
最近ひとりごとが多くて…これは年をとったという事なのか…笑 思わず一人なのを忘れてウキウキと写真を撮って喜んでガツガツしてしまいました(;´∀`)誰も見てなくて良かった…💦
ニノさんにまた4つもオモチャのおみやげを買ってきてしまいました(^o^;)またそれも記事にしようと思ってマス♪
返信する
ウヒッ!? (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-27 10:22:09
みきすけさん おはよん~♪
私 昔~アレルギー性鼻炎の 耳鼻科に通ってた時に 鼻の穴に 細い~長い~棒を
ズボッと突っ込まれてましたが
あんな長い棒 どう鼻から行くのか 不思議でした。
脳天まで行って 出そう~

2週間分の処方だと 以外と風邪の症状は悪かったんだね~。
気を付けてね お大事にね。

1人マック~ヨカヨカ ポテトはすぐ食べた方がオイシイもんね
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-27 10:29:32
ninomikiさん〜おはようございます☺️
季節の変わり目に引く風邪はなかなか治りにくいですね💦
少しでも早く完治しますように🤲

鼻かみましょうね〜なんて、優しい😂
しっかり排出物もチェックされて💦
病院ですから〜😅

1人マックカフェ、いいな😆
生クリーム大好き❤
ポテト🍟と一緒に😍
パパさんのスタンプには爆笑🤣
可愛いですね😂
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-27 18:09:36
まーこ♪さん
こんばんは☆
まーこ♪さんも突っ込まれ経験者なんですね 笑 そうそう、どこまで入れるのォォォ💦って感じですよね(;´∀`)
ホント脳天突き破りそうです 笑笑
風邪、なかなかこじらせてるみたいです…スカッ☆とは治らないようですねぇ(~_~;)
そうなんですよね~やっぱりポテトは出来立てじゃないとダメですよね~♪
ヨカヨカ〜♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-27 18:13:26
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
ただの風邪で良かった〜なんて言ってたら、意外とこじらせてるみたいです(^_^;)
なんだかちっちゃい子供みたいな感じで、上手に鼻水出したら褒められました 笑笑
ウワ〜なんか恥ずかしィ〜みたいな(;´∀`)まぁなんとも思われてないんでしょうけどね 笑
生クリーム、美味しくて夢中で食べてしまいました(^o^;)
ぱぱちゃんのLINEスタンプ、ウケますよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2023-09-27 23:14:56
ママさん、相当引きずってますね!?
でも、コロナでもインフルでもなく
鼻風邪!診察(検査)は結構恥ずかしい
かも!?いずれにしても早く良くなって
ください!ニノさんにうつさないように!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-28 18:17:56
バディボギ父さん
こんばんは♪
そうなんですよ~💦やっぱり何十年ぶりかの風邪なので、その空白の時間分 濃厚なの来ちゃったんですかね(^o^;)
でもだいぶ自分的には治ってきたんですけどねぇ(;´∀`)?
さすがに鼻水を開いて見せろと言われた時はちょっと照れました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦←いや、診察ですから…みたいな 笑
ニノさんはおかげさまで元気です♪
返信する

コメントを投稿