大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

どうでもいいのよこんなこと。の事。

2023年04月28日 05時00分00秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ずっと༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽←こんなんだったから。

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)←こんな事を久々に書きたかった。
↓↓↓

どうでもいいのよこんなこと。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日は一日中雨だったんだ。ママチャンが「今日は雨降りだからお散歩行けないね~」って何回も窓を開けて言うから。(1回言えばわかるっての。)と思いながらも。僕はオトナだ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-04-28 08:58:30
おはようございま~す!

ninomikiさん、ニノさん劇場、面白かった~👏もっと、もっと読みたかったな^^
「なんというゴリラ」のくだり…ぷぷっ!って吹き出しちゃいました😊
でも、どうでもいい事が書けて良かった^^    
 あ、私も明日どうでもいいこといっぱい書いてるので(面白くないけど…)💦時間のある時、遊びに来てくださいね~
それとね、最後の最後で…私の名前⁉え?ってドキッとしちゃった😲ninomikiさんに教えたっけ?って一瞬思ってしまいました笑「まさにッ!真理ッ!」←読み方は違いますが💦😊
今日は暑いみたいですよ~🌞 日焼け止め忘れずに~!
返信する
Unknown (Tristan)
2023-04-28 09:01:12
ニノさんの最初の写真、やっぱりムッとしてたんですねw。
見た瞬間、「あ、なんか怒ってる」って思いましたwww。

ままちゃん、いつもアテレコうまいですね\(^o^)/
私もアテレコ好きですけど、ここまで徹底してできませんw。

新しい先生に診てもらって少しスッキリした感じですか?

『なんでもないような事が幸せだったと思う』
この通りですよね。
普通が一番なんです。
でも、それが一番難しいですね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-28 10:01:52
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさんトーク、最高😂😂
言ってたかどうから分からないけど😅
言ってそうな顔してる🤣🤣
やっぱりninomikiさんとニノさんは心通じてるんだなぁ〜と思いました😆

うんうん、どうでもいい事でもなんでも〜
ninomikiさんカラーのブログで良いと思います〜☺️
おかげで楽しませていただいてます💕

THE 虎舞竜 ロード~第二章…
懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
『なんでもないような事が幸せだったと思う』
そそ、普通が1番👍
その普通に〜も困難な今の世の中💦
常に感謝の気持ちを持っていれば乗り越えられる〜と信じてます😅

今日も☀️
ニノさんとルンルン🎵お散歩楽しんで来てくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
ゴリラ?? (ma16rira(まーこ♪))
2023-04-28 10:34:53
おはようございます。
ニノさん ままちゃんの事「ゴリラ」って思ってるのかしらん? ひどい~か?正解~か?
分かりませんが。。。まぁ ここは笑っておこう~

あーやっぱり過保護だわよ。カミカミ棒なら 安心して与えてます。。。あら こんなにカミカミ出来たのね 次買おうねとか思うだけよん。

気分転換~お天気も良いので 気持ちもダゼッ!

不穏な頭痛ーる 今日の夜から真っ赤だね
明日は 撃沈模様
頑張りましょう!!
返信する
こんにちは (やまとたける)
2023-04-28 10:47:29
大吉の母です。
病院と皮膚のこと、全部読ませていただきました。ママさんのニノさんへの愛が伝わってきました。
セカンドオピニオンって大事ですよね。私はいつも診てもらってる先生にと思うタイプなので。
皮膚に詳しい先生って、県内にもいらっしゃるのですね。
私は先代犬の目の治療のため仙台市まで行きました。愛犬のためならどこまでもですよね!
ママさん、どうしてゴリラなんですか~(;'∀')
なんでもない日常が幸せ、すごーくわかります~
片頭痛、お大事に。気候のせいか私も最近よくなります。
返信する
Unknown (コマダム)
2023-04-28 12:16:41
お天気には気持ちも左右されますし、犬猫も退屈の極みでしょうね。
晴れだと洗濯して、掃除して、買い物行って・・・となりますけど、雨だと冷蔵庫の中を見て「これとこれがあるから なんとかなりそう」と家から出なくなりますよ。
ニノさんも退屈だったのね。
寝るのも飽きるよね~
せめてご飯はいつもより美味しいものをトッピングしてもらうとかしてほしいね。
そしたら、お口もかわいくなるよね~~
可愛いお顔から「ゴリラ」って🤣
せめてチンパンちゃんでお願いしたいなぁ~同族としてはね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-28 14:37:42
華ママさん
こんにちは☆
ぱぱちゃんがよく私の事を『ゴリラ』という愛称で言うのです💧なんか美味しい物とかGETした時などのご機嫌な姿がドラゴンボールのバブルス君ぽいらしいです…バブルス君て多分チンパンジーだと思うんですけど(-_-;)とにかく久々に軽い話を書いて気分転換になりました 笑
おぉ…真理さんでしたか!急にナニ!?ですね 笑 『真理』さん『華』さん、どちらも佇まいが凛としていて綺麗なお名前ですね☆
あ、今日は夏のような日差しでした〜💧顔ガビガビ〜💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-28 14:43:28
はちゅパパさん
こんにちは♪
やっぱり怒ってる顔してますよね~多分「早くしてよ」と言っているお顔です(^_^;)
ニノさんは「シャバ」とか絶対言わないと思いますが 笑 勝手に想像するだけで楽しいです☆
また記事にしたいと思いますが、先程レスリングウェアを脱がせたら(お腹気にして舐めたらどうしよう…)とずっと心配していたのに、まるで服を脱がされた事に気が付いていなさそうなリアクションなのです…今のところですが…お腹も結構キレイになってきていて、アレ?なんか思ってるより大丈夫そう???となっています…が、油断せず注視していきたいと思います!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-28 14:53:07
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
絶対ニノさんのキャラと違うとは思いますけども 笑 こう思ってたら面白いな〜って想像しています☆
ずっと重たい話ばっかり書いてたので疲れました(^_^;)でも記録として残したかったし…
虎舞竜懐かしいですよね~結構な『章』があったような 笑笑
確かに!何事にも『感謝』ですよね~大事ですね。『有り難い』☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-28 15:00:17
まーこ♪さん
こんにちは☆
ぱぱちゃんが私のご機嫌な姿がドラゴンボールのバブルス君のようだというところから『ゴリラ』と言われています。バブルス君はチンパンジーだと思いますが(^_^;)
カミカミ棒、思った以上に縦に鋭く裂けてしまって破片も大きかったので強制終了しました~一応棒の注意書きにもあるかと思うのですが、鋭利になった棒で口の中をケガしたりささくれを飲み込んで消化器官を傷付ける事もあるそうなので、ルーモスさんもお気を付け下さい〜💦
ずつーる予想、明日真っ赤ですね💦何事もなく過ごせますように〜(;´Д`)
返信する

コメントを投稿