大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

今朝は体バッキバキでした💧の事。

2024年07月29日 20時56分59秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

なんとかチクチク仕事を頑張り完成させました〜☆

しか〜し!またさらに第2便が明日届くそうです…(=o=;)

頑張れママチャン!

(コメント返信ちょっと遅れますのでご了承下さいませ〜💦みなさまいつもありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠))


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

今朝は体バッキバキでした💧の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

新居に引っ越したままちゃんに元職場から依頼されたチクチク仕事↑昨日の日曜は1日中試行錯誤しながら作業に取り組み、なんとかかんとか手持ち枚数の半分まで終わらせました...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-07-29 21:29:13
こんばんは♪
ままちゃん。やりましたね👏
お疲れ様でした。かなりの難産でしたがさすが👍頑張ったままちゃんに幸あれ❤️
返信する
Unknown (Tristan)
2024-07-29 21:43:20
やっぱり久しぶりだとそうなっちゃうんですねえ。。。
肩こりだけじゃなくて体中っていう感じなんですね(~_~;)
それでも頑張ってるままちゃんはやっぱりままちゃんだなと思いました。

まぐろ山かけ丼はおいしい!(^^)!
でも、ぶんぶんチョッパーってなに?と思ってぐぐったら、めちゃ売れてる商品なんですね(◎_◎;)

私もニノさんの目が優しいって思いましたよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-29 22:31:13
ninomikiさん〜こんばんは☺️
お仕事お疲れ様でした👐
無事終わったんですね👍
流石ninomikiさん〜
沢山自分にご褒美してくださいね🤗
それとニノさん〜ママちゃんを労ってるような優しいお顔💕
分かるのね〜
また第二弾💦
頑張ってくださいね🤲
あっ、無理しないように🙏
ファイティン🙌
( chami)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-30 07:18:23
おはようございます!

バッキバキになりながら
よく頑張りましたね~~
なのに。。。
また、追加ですか!?
お疲れ様です!!

でもそれだけ重宝されてるってことですよね!
ニノさん、優しくいたわってあげてね(^^♪

ブンブンチョッパー、よく使うけど。。
山芋はすったことなかった(-_-;)
今度やってみようっと!!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-30 08:22:32
おはようございま~す!

久しぶりのチクチク仕事だったから
バッキバキになっちゃいましたか💦
ストレッチなどして体をほぐして下さいね😅
あと、甘い物でも食べて休み休み頑張って下さい💪😊
丸投げされるのはninomikiさんが、それだけ
信頼されてるってことだと思います!
ホントにニノさん優しいお目目でままちゃんのこと見てますね~
ままちゃん頑張っ!って言ってるみたい😊
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-07-30 10:24:50
みきすけさん おはようございます♪
ガンバレ!
(✿˘艸˘✿)宅配で お仕事が続くかもですね?
慣れたお仕事でも 身体がバキバキ?
難しいのね? 無理せずに やってね

ぶんぶんチョッパーで山芋をする?
そんな事も出来るのね?
あっ、山芋食べないけどね?
以前は良かったけど カユカユのアレルギーが出たわ(´д`)

暑いけど お肌の調子はどうかな?
ニノさんも 暑いけど元気ね!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-07-30 16:47:34
まるこさん
こんにちは☆
早速終えて、会社に送り返す事が出来たのでホッとしています!って、さっきまた次の製品が届きましたけど…(^o^;)
一度つかめばあとはもう大丈夫なんですが、慣れた頃に多分仕事全完了すると思います(^_^;)いっつもそのパターンなんですよねぇ…笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-07-30 16:51:01
はちゅパパさん
こんにちは☆
多分久々だったから力(気合い?笑)が入りまくってたんでしょうね〜笑 ゾンビのように朝布団から這い出しましたよ(;´∀`)💦
うちのぶんぶんチョッパーは確かダイソーで500円で買ったヤツだったと思います☆
ニノさんのトッピングから大根おろしから、なんでもコレでやりますよ〜ぜひパパさんも♪
ニノさん なんというかちょっとひとつステージが上がったような?表情になってきました(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-07-30 16:53:11
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
ハイ〜またいろいろとボヤきましたけど 笑 無事に第1弾を送り返して すでに先程第2弾を受け取りました(^_^;)💦
またお菓子食べて頑張ります☆
ニノさん、毛の長さも相まってなんだか長老的な 笑 そんな慈愛に満ちた顔になってます 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-07-30 16:56:28
しんくんママさん
こんにちは☆
さすがに初日は力が入りまくっていたようです(;´∀`)えぇえぇ、また早速第2弾が来ましたよ…笑 もう少し続くと思います(^_^;)人いないのかなぁ…💧
ぶんぶんチョッパー、大根おろしとかはやっていましたが山芋ははじめてで、メレンゲみたいにフワッフワに出来て美味しかったのでママさんもぜひやってみて下さい〜♪
返信する

コメントを投稿