大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

不安で病院へ。の事。

2024年05月23日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

ままちゃん病院に行ってきました。

不安だった事がクリアになって、本当に良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

不安で病院へ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

実はままちゃんここ数日動悸が酷くて、寝る前なんかは特に心臓のドキドキを大きく感じていました💧何もしていない時にこんなに動悸を感じる事がこれまでほぼなかったので、...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-23 06:32:52
おはようございます😃
それは英断でしたね。不安は放っておくのは良くないですから、
特に体のことはなおさら。
行って大正解でした👏
これでホッとしましたね。無罪放免でよかったです。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-23 06:41:44
おはようございま~す!

検査の結果、すべて異常なくて良かったですホントに😊
私も動悸がけっこう激しくて、私の場合は更年期だと言われて💦漢方薬を処方してもらっています。
動いてない時でも「ドクドク」することあります😓
何か気になることがある時は、ちゃんと診てもらうのが一番ですよ~
気になって他のことが手につかないですもんね💦
これで、ままちゃんもぱぱちゃんもニノさんも皆が安心出来ますね😊
ニノさん、お腹のバリカンしてもらってスッキリしましたね👍
ninomikiさんも気持ち的にスッキリですね~良かった、良かった😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-23 08:25:04
おはようございます!

大事じゃなくて、よかったですね~
これで安心して暮らせるね(^^♪

ワンコのことになると心配ですぐに病院に連れて行くけど。。
自分のこととなるとつい後回しになったりするから。。
でも、やっぱり自己判断しないで検査してもらうのが一番だと思いますよ~
それが、ニノさんやパパさんのためになるからね(^^♪
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-23 09:18:11
ままちゃん、ストレス溜まってたと思いますよー。
やっぱりニノさんのことが一番だったと思います。
動悸って、何でもないことがほとんだと思うんですけど、うん?と思ったら診てもらった方がいいですね。
心臓の音って面白くて、本当は大きくなることはないんですけど、横になって周りが静かになると大きく聞こえたりしますよね。
で、それが気になりだすとますますみたいな悪循環(^^;
それに、心拍数なんかを見ると、やっぱり人間は神経で動いてるんだなって思います。

ニノさんも、お腹バリカンの時、心臓ドキドキしてたと思います(^▽^;)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-23 10:10:43
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日は病院へ。
動悸があったんですね💦
早めに病院に行けて、異常も無く良かったです😆
体調不良だと心配ですよね🥲
ニノさんの心配もあったし、お仕事の疲れも知らないうちにあるのかも💦
身体は正直ですから。
無理しないでくださいね👐

ニノさん、緊張の表情😂
可愛い🩷
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (銭母)
2024-05-23 13:12:15
病院行って、不安が解消されて良かったですね👌✨
やっぱり安心できるのが一番です
動悸ですかー
私も以前、動悸で病院で検査した事があって
その時は、異常なしストレスでしょうって事でした
私の場合は色々出てくるお年頃だけど
ままさんはまだまだ大丈夫みたいなので
これで心配解消されて良くなりますね😊

ニノさん、ままちゃんが何でもなくて良かったね🥰
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2024-05-23 13:20:37
体がいつもと違う状態になると
不安ですよね!特に心臓で、悪い話も
聞いているし!
自己判断で市販薬を買うより、
病院が一番、検査で何もなければ安心!
何か見つかれば、即治療で対処!
心音はいい音!少しくらい暴れても、
エンジンびくともせず!ですね!
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-23 13:53:01
みきすけさん こんにちは♪
動悸がしてたのね?
心臓は コワイから病院で検査して貰って
安心ですね。

身体に不調が現れやすい年齢になって
いくのかな?
気持ちの浮き沈みや 頭痛・肩凝り・腰痛
色々な 身体の変化が出てきますね。

なかなかストレス解消も 難しいけど
少し自分を「甘やかして」ゆっくり出来るといいですね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-23 20:30:31
まるこさん
こんばんは☆
ぱぱちゃんの会社の方の事があったのでこわくてこわくて(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)でもしっかり検査で何事もないのがわかって安心しました!
不安感って、体調にかなり影響しますものね💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-23 20:35:06
華ママさん
こんばんは☆
ホント安心しました!
ママさんも動悸あるんですね💦私はこれまでそんなに気にした事がなくて…あれはものすごい不快だし不安になりますよね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)私もちょっとサプリとか漢方も検討しようと思います💦
ニノさんがいるうちは絶対自分に何事もあっちゃイカン💦と思っているので、今後もこまめに異変を感じたら早目の対処をしていこうと思っています。
今日もさっきまで薬飲んで布団で寝ました☆
返信する

コメントを投稿