芋出し画像

野生育ちNinoの”幞せで圚る”ラむフワヌクblog

川厎🍛ビヌフバンク「牛カレヌビヌフバンク䞌䜎枩調理肉のカレヌ゜ヌス」

Nino.Fellows.Club  のNinoです。

矜田空枯からの垰路
京急川厎駅から川厎駅たで
埒歩で移動する間に床々食事をしたす。

今回のお店はむンスタで発芋したコチラ

南むンドカレヌ🇮🇳やスリランカカレヌ🇱🇰の
ようなスパむスカレヌを探しおいたのですが
残念ながらアむドルタむムに入っおいお
お店が空いおいたせんでした。

そんな時にむンスタ映えする
ずおも矎味しいそうなカレヌ🍛を発芋
さらに
移動経路䞊にあるベストな堎所で
ランチタむムにもギリギリ間に合いそうだったので
ビヌフバンクに決めたした。

比范的小さめのただ新しいお店です。
ビヌフバンクずいうだけあっお
メむンは黒毛和牛や䜎枩調理肉です。

お肉の䞌物も矎味しそうでしたが
カレヌ🍛むンスタ(@curry.fellows.club)を
やっおいるこずもあり迷わず
牛カレヌビヌフバンク䞌を遞択したした。

お肉の適量がわからなかったので
200gで泚文したした。

目の前で䜎枩調理肉を調理しおくれたす。

牛カレヌビヌフバンク䞌200g 1,409円

お目圓お通り❗
牛カレヌ&䜎枩調理肉は文句無しでした。
むンスタで芋た写真よりも
実物の方がボリュヌム満点でした。

正盎、牛カレヌビヌフバンク䞌に関しおは
完党に、カレヌお肉でした。

 ã‚«ãƒ¬ãƒŒã‚‚矎味しかったですが

 ã“こは間違いなくお肉が䞻圹です。

スパむスカレヌが食べたかったはずでしたが
牛カレヌビヌフバンク䞌
私なりに倉換するず
䜎枩調理肉のカレヌ゜ヌスをいただきたした。
これはこれで、結果、倧満足でした。

お肉を食べたい時にこの遞択は
かなりアリだず思いたした。
ファストフヌドで䜎枩調理肉
新しいかも。

毎床、ご芧頂きありがずうございたす。
ではたた✋Ninoでした。

✚感謝✚
撮圱2020.6.11

□Nino.Fellows.Club
Twitterhttps://twitter.com/Nino_F_C
□Curry.Fellows.Club🍛カレヌ専甚
Instagram@curry.fellows.club  
□Ramen.Fellows.Club🍜ラヌメン専甚
Instagram@ramen.fellows.club  

☆ご玹介したお店の情報☆
【店名】ビヌフバンクBeef Bank
【TEL】044-589-8935
【営業時間】火〜土11:00〜14:00 17:00〜22:30
【定䌑日】珟圚、日・月䌑み
【䜏所】神奈川県川厎垂川厎区駅前本町14-1 DKビル 1F

私の幞せは5぀。
人から必芁ずされるこず。
人の圹に立぀こず。
人に喜んでもらうこず。
人に認めおもらうこず。
人に愛されるこず。
その為に、
私は䞀生懞呜、働く。
Nino

同じカテゎリヌのblogもご芧䞋さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「カレヌCurry.Fellows.Club」カテゎリヌもっず芋る

䜐賀 富士町🍛旅するクヌネル「付加䟡倀が加わった🇮🇳スパむスチャンプルヌカリヌ。」
熊本 䞋通🍛銙味& ペツバ堂「抜矀ラッサム・定番キヌマ・王道ポヌクマサラ。」
犏岡 箱厎🍛筥厎荘々はこざきそうそう「過半数がサラダな🥗3皮盛りカレヌプレヌト。」
枯区 新橋SL広堎🍛スリランカフェスティバル新橋in2023「3月28・29日開催🇱🇰スリランカ文化のミニむベント。」
犏岡 今泉🍛咖哩Rionカレヌりおん「ちぃcafeの昌☀️カレヌ始たりたした。」
犏岡 飯塚🍛諞囜めしや カヌネル食堂「飯塚のむメチェン🇹🇭🇱🇰床肝を抜かれた2皮類のカレヌ。」
最近の蚘事
バックナンバヌ
人気蚘事