見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

7/21いろいろありましたが「本日はコレ!」

Nino Fellows Clubの営業コンサルタント

二井野です。

本日、7月21日はいろいろありましたね。

  • 参議院議員選挙2019
  • レアル・マドリード久保建英選手デビュー
  • 吉本興業の闇営業問題を松本人志が生放送出演
  • 世界水泳 韓国・光州2019

と、まぁネタはたくさんありますが、

めちゃくちゃ面白かったのでコレにします!

50日間で女性の顔は変わるのか!?
7月21日(日)13:15~15:00日本テレビ系のバラエティ番組「サンバリュ」放送
出演者:マツコ・デラックス、吉村崇(平成ノブシコブシ)

4人の一般女性をランダムに選定し、非日常な生活を50日間続けると、顔は変わるのか⁈
  1. 「表参道の編集部で50日働く」
  2. 「湘南に50日移住する」
  3. 「イタリア人男性に50日褒められる」
  4. 「高級ダイヤ50日身に着ける」
という、おバカな企画にみえますが、結果が素敵なんです。

たった50日で皆さん変わるんです。

それも良く。

個人的には、1人目の「表参道の編集部で50日働く」埼玉のシングルマザーで双子の母親のお母さん、すごく見てて幸せな気持ちになれました。

真面目さ、健気さ、向上心にとても好感が持てました。

このまま、幸せになって欲しいです。

人は環境が変われば、変われるものですね

逆にいうと、人は変わりたい時、環境を変えると変われるのかもしれませんね。

とても勉強になりました。

ちなみに、見出しのランチ写真は、内容とは全く関係ないです(笑)

本日はここまで、二井野でした。






【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事・ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事