見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

目黒 自由が丘🍛JOGI'S CURRY(ジョギカレー)「西インドのミクスチャービリヤニ🇮🇳二毛作カレー。」

【更新2023.1.25|初回2022.11.16】
フリーランス転職のNFC
Nino.Fellows.Club 株式会社[ニーノフェローズクラブ]のNino[ニーノ]です。
 最近偶然、間借りのカレー屋さんに行く機会が増えています。そのほとんどがインスタで検索して発見したという感じです。間借りカレーなので食べログやぐるなびなど有名なサイトへの掲載がされておらずネット検索ではなかなか見つかりません。

 この日も活動エリア内で美味しそうなカレー屋さんはないかとインスタ検索していると目黒区 自由が丘にいつの間にか、とてもで好みなカレーを発見しました。二毛作のお店で、夜はワインが楽しめる創作居酒屋 JIYUUGAOKA RICE WINE JAUNTY|ジユウガオカ ライス ワイン ジャンティ、昼はムンバイ出身のJOGIさんが作る西インドカレーが食べられるJOGI’S CURRY(ジョギカレー)です。
2.店舗情報
▶︎店名|JOGI'S CURRY(ジョギカレー) 
▶︎TEL|03-6421-3861 
▶︎Instagram|@jogis_curry
 
▶︎営業時間
JAUNTY(自由が丘)|火〜木|12:00〜14:00
GAKUDAI MARCHE(学芸大学)|金〜日|11:00〜21:00
▶︎定休日|月曜   

▶︎最寄駅・距離|自由が丘駅 徒歩1分 
▶︎住所|東京都目黒区自由が丘1-12-6 2F  
▶︎食べログ|

3.2curryビリヤニランチ 2,200円
❶スパイシーチキン
❷ミックスダル
●ベジタブルビリヤニ
●ベイガンバルタ
●サバのサブジ
●ピクルス
●ライタ
●パパド
●フルーツ

 とても彩りのキレイなビリヤニランチプレートが配膳されてきました。本能的に見た瞬間食べるバランスが難しいとわかりました。ビリヤニにカレー2種にサブジ2種にライタまで付いてとても贅沢なワンプレートでした。
 その華やかさに負けないくらいの美味しさでした。盛り沢山のおかずに対してライスがどうしても足りなかったので白米(バスマティライス)のおかわり聞いてみるとOKでした。完璧✨完全に大当たりのカレー屋さんでした。
 オーナーらしき女性とジョギさんともお話ししました。同じ有名インドカレー屋さんで共に働いていたお二人のようでした。ジョギさんの出身西インドムンバイは様々な文化が入り混じったミクスチャーカレーでこれ程レベルの高いビリヤニプレートが作れるのも納得できました。スパイスカレーマニアたちに発見されたら流行ること間違いなしです。
Ninoのライフワークblogを最後までご覧頂き
ありがとうございました🙌

ライフワークとは
“人生を豊かにする生き甲斐の時間”です✨

ビジネス(社会に貢献してお金を稼ぐ時間)
プライベート(家族や友達と過ごす私的な時間)
と共に幸せになるための3大要素だと考えています。

あなたのライフワークは何ですか❓

NFCはフリーランスとうい働き方を通じて
ライフワークを楽しむ会社です。
Ninoでした✨感謝✨
【撮影日22.11.2|23.1.18】

4.プロフィール🤵‍♂️

二井野隆大(にいのたかひろ)|福岡出身|1981年生
人口増加率No.1福岡市とNo.2川崎市で2拠点生活
スパイスカレーを中心にグルメ食べ歩きや
サウナ&温泉、神社仏閣巡りなどがライフワーク
就職、独立につぐ第3の働き方
フリーランス事務所を経営 
フリーランス転職のNFC 

5.関連リンク🔗
⬇️NFCのホームページ

⬇️カレー専用インスタ

⬇️ラーメン専用インスタ

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カレー|Curry.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事