見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

7杯目のラーメン「小倉南区石田の味を飯塚で」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]の営業コンサルタント

Nino[ニーノ]です。

福岡帰省ラーメンシリーズも残りわずかです。

8/14 夕方。

近年、飯塚に立ち寄ると、このラーメン店に通っています。


石田一龍 飯塚店
福岡県飯塚市有安676-1 センター仁保C
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00 日曜営業
定休日:木曜日
0948-82-5777


小倉南区の石田に本店がある新進気鋭の久留米とんこつのお店です。



訪問したのは飯塚店。味は安定感のある久留米とんこつのイメージです。



北九州ラーメン王座選手権2017・2019で優勝しているみたいですね。



店主の方にも気持ちよく写真を撮らせて頂きました。有難い。



濃厚チャーシュー麺900円

麺◎、スープ◎、チャーシュー◎

美味い。美味い。美味い。

全部飲み干しました。

福岡県にはまずいラーメンは存在しないんじゃないかというくらい当たりばかり。

本日はここまで、Ninoでした。



□Nino.Fellows.Club
Twitter|https://twitter.com/Nino_F_C
□Curry.Fellows.Club🍛カレー専用
Instagram|@curry.fellows.club  
□Ramen.Fellows.Club🍜ラーメン専用
Instagram|@ramen.fellows.club  

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino


同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン|Ramen.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事