見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

「2019年忘年会」來宮神社でパワーチャージ。

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

2019年12月17日・18日に仕事仲間たち(Fellows)の忘年会で熱海に行ってきました。

忘年会会場に行く前にみんなで有名なパワースポットの來宮神社に参拝しました。


男だけ17人の2019年忘年会です。



來宮神社(熱海)


私は年に1回程度、來宮神社にエネルギーチャージ目的で参拝しています。



年々、設備が改築されて豪華になってます。儲かってるんでしょうね。



さすがパワースポットの來宮神社、自らで効果を証明しています。



來宮神社と言えば、天然記念物の「大楠」です。



『1周回ると、1年寿命が延びる』

『心に願いを秘めて、1周すると叶う』

『自分に足りない部分をプラスにしてくれる』


圧倒的な存在感、エネルギーが満ち溢れています。



しっかりお願い事をしながら、欲張らず1周だけ回りました。




小川のせせらぎにも癒されます。



來宮神社でしっかりパワーを頂いて、忘年会会場へGO!です。

2019年忘年会」続く。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。


【Nino Fellows Club公式Twitter】 

Nino Fellows Club公式HP】 


同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・散策・神社仏閣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事