見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

「2019年忘年会」熱海の貸切別荘で年忘れ。

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

來宮神社を参拝後、タクシーで10分程で「2019年忘年会」会場の貸別荘に到着しました。




バブルの頃に建築されたであろう古めの大きな一軒家が「2019年忘年会」の貸別荘です。



外観だけ見ると「大丈夫かなぁ。」と思いましたが、中に入ってテンションUPしました。




21世紀の現代建築では見ることの出来ないカラーリングのカーペットと内装のデザインです。






部屋数は、たぶん8部屋ほどありました。





ライオンの口付きの大浴場、バスケットができる広い庭、20人程度でBBQできるスペース。

完璧でした。







食事も贅沢にどれだけ食べても減らないほどの量でした。



こちらは前日から仕込んだ朝食のカレーです。



一日中、お酒を飲んで仲間たちと楽しく過ごしました。

朝、1番に早起きして、朝日を見てお風呂に入りました。

幸せを心と体で感じた「2019年忘年会」でした。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。


【Nino Fellows Club公式Twitter】 

Nino Fellows Club公式HP】 



同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

nino_fellows_club
sakanoueさん、コメントありがとうございます。
暖炉らしきものはたしかありましたよ。
バブルな建物でした。
sakanoue
もしかしたら、暖炉もありましたか?レンガがチラリと見えてます。
とても楽しそうです(^ ^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・散策・神社仏閣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事