見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

6杯目のラーメン「田川のロックンロールなまむし」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]の営業コンサルタント

Nino[ニーノ]です。

8/14 昼食。

筑豊の飯塚に予定があり向かう往路。

Net検索してあるラーメン店に惹かれました。




ラーメンまむし
福岡県田川郡福智町伊方2465
営業時間:11:00~15:00 ※売り切れ次第終了 日曜営業
定休日:火曜
0947-22-6390




発見しました「ラーメンまむし」。



少し入りにくそうな入り口(笑)



上記の通り!

お店側が勧める味を食べるのが一番良いと思います。



数あるメニューの中から、よくばリッチラーメン750円を注文。



地元の方々からやトラックの運転手さんから愛されていそうな雰囲気の店内。



ロックン・ロールな写真やポスターやフィギュアが飾られていました。

間違いなく、店主はロックン・ロール好きですね。



登場しました。

ロックン・ロール好きが作るまむしラーメンその名もよくばリッチラーメン750円



コクのある筑豊とんこつ

近い味は、ラーメン山小屋の昭和(むかし)ラーメンですね。

知名度はそんなにないかも知れませんが、筑豊ラーメンの味は間違いないです。

コクと旨味の深いスープが、こだわりの麺によく絡みます。

こちらのお店もさすが福岡、気持ちの良い店主の掛け声に美味しくラーメンを頂けました。

本日はここまで、Ninoでした。




【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン|Ramen.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事