ninninの妊活奮闘ブログ

私ninnin(にんにん)による不妊治療の戦い、日々についてを書いていくブログになっております!

アンハッピーデイ

2021-03-05 06:14:00 | 日記
妊娠したい女性にとっての
アンハッピーデイ

それは

生理が始まった日

妊娠しなかったのかと
めちゃめちゃ落ち込んでしまいます💦

妊活始めて2〜3ヶ月のときは
まぁ、次頑張ろうと
スッと切り替えられたんですが

最近はすっごく落ち込んでしまいます。

メンタルとの戦いですね(笑)

今日
パンツについた血を見て
トイレで盛大なため息をついたninninでした。

今月はやっと妊娠したかなぁって
ワクワクしてたのにー

悔しいというか悲しいぃぃい(泣)


だから
今日はやけ食いしてしまいました!
たまには
甘やかしてもいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿