gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新作☆

2011-11-29 20:43:11 | インポート
ロザリオ☆は、先日のシドライブの時のマオくんグッズを参考に

 

以前作ったのも似たのを作ったつもりだったけど、実際展示してあるのを見たら全然違ってて

 

また新たに娘の分と二つ

やはり今回のがいいな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-11-30 10:26:34
いつもとっても素敵{キラリ}です。
最近の男の子はこういうのを身に着けているのかな。
はぴ姉がはぴ兄に、「ダサ男脱出のためには、ネックレスとか着けたら」と言っているのですが、どういうのを買ったらいいのかわかりません。
やっぱり、こういう方々が身に着けているのをまねするのがいいのかな{はてな}
男女・兼用{なんで} なんか変な質問でごめんなさい。
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-11-30 13:19:19
>はぴママさんへ

いつもありがとう(^O^)/
やはりテレビに出てる人達はセンスがいいので参考にするといいですよね。
うちの息子達も少しゴツイネックレスとかよくしてますよ!
このロザリオは、マオくんも結構付けてるみたいです。
返信する

コメントを投稿