gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入り待ち。出待ち。

2010-12-13 00:46:22 | インポート
今日久留米まで昼前から2時間かけて行って着ましたよ。3時過ぎぐらいに入るだろうからと、余裕でゆめタウンなんかをうろうろして行ったら、甘かったすでに人、人、車が通ったのをチラッと見ただけで、入り待ちは終了。出待ちに期待を持ちつつ1時間半寒い中待っていよいよダァーッと思ったけど、車に乗るのも仕切りで見えないし、車が通った時に窓から手だけバイバイってするのが見えただけでした。それが精一杯の優しさだったのかもしれないけど、顔を見たかったなぁ-。拓哉くんは悪くないんです。あ-今日は疲れた1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿