gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2016-01-21 17:55:29
解散と聞いたときは
ファンではなくてもショックだったけど、
あの謝罪をみたら
なんかモヤモヤしてしまい、
いっそ解散した方がよかったのでは?と思ってしまいました。
特に中居君が心配でリーダーとしてちゃんと真ん中で話してほしかったな。
これから今までと同じような目では
みれなくなってしまいました。
返信する
Unknown (nin.nin)
2016-01-21 18:48:07
> はぴママさん
本当に中居くん達が心配です。
元々は、マネージャー同士が仲たがいしたのが発端でSMAPは何も悪くないのに・・・
公開謝罪させるなんてパワハラですよね。
今年はライヴもあると思って楽しみにしてたのに無理っぽくて寂しいです。

コメントありがとうm(__)m
返信する

コメントを投稿