gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとう☆

2018-02-10 20:56:58 | インポート
この時がやって来ました


娘が彼氏さんと付き合い始めて2年。
今日、結婚の承諾を貰いに彼がやって来ました。
二、三日前から主人は「あわん」と
冗談半分で言っておりましたが(笑)


主人が彼に言っている言葉を聞いてるだけでもう涙が・・・


こんな状態で結婚式はどうなるんでしょう


昨日は、花束と指輪を頂いて本人はニコニコでした






明日は、孫ちゃん達が遊びに来るので
慌ただしく作ったステンドグラスのお雛様




最新の画像もっと見る

コメントを投稿