gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つけ爪☆

2011-08-05 22:14:38 | インポート
今日は、娘と買い物へ

 

いよいよ日曜日、次男の結婚式なのです

 

振袖を着る娘に合うつけ爪を探し行ったけど、なかなか見つからず結局私がネイルア-トする事に・・・

 

娘の希望がドット柄なので、なんとかなるかな

と思っているのですが、初めてなのでちょっと不安

 

主役の息子の事は、ほっぽらかしています

 

当日も今住んでいる所から、まっすぐ行くので仕方ないんですよね

 

お嫁さんの親御さんは寂しいでしょうが、男の方は娘が一人増えるんですから嬉しい限りです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピママ)
2011-08-06 16:48:20
息子さん、明日ご結婚{キラリ}なんですね。
{祝}おめでとうございます。
 いろいろ準備で大変でしょうね。
娘さんのネイルアート、頑張って下さい{ガッテン}
返信する

コメントを投稿