gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRD47 潤)
2012-07-24 23:10:04
ハアトになってる?可愛い~(*´▽`*)器用ですね!
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-07-24 23:17:17
>KRD47 潤さんへ

ありがとう(^O^)/

いろいろ作るのが好きなんですが、ひとつもモノになりません( ̄▽ ̄)

褒めて貰うと嬉しいなぁ~!
返信する
Unknown (はぴママ)
2012-07-25 12:11:19
今までの作品よりも、ごつくてゴージャスな感じ。
やっぱりお外用だからかな?
私の新居にも作ってほしいです~。
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-07-25 17:53:10
>はぴママさんへ

いいよー(⌒‐⌒)

下手な作品で良ければ作ろうか!
どんなのがいいか言ってくれればいつでもOKよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

新居は、順調かな?
完成はいつぐらいなのかしら?

本当に楽しみだね!
返信する
Unknown ((V)ばoVoる(V))
2012-07-30 20:47:32
わーすごい!!!!
手が込んでますね!
これを作ったなんて
信じられません(*´Д`)
キャンドルでも
綺麗!なので
ライトを入れたら
もっと綺麗
なんでしょうね(*´ω`*)
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-07-30 21:15:38
>(V)ばoVoる(V)さんへ

とにかくいろいろ作るのが好きなだけで、

なかなかものにならないんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

誉めてもらうと嬉しいなぁ~!
返信する

コメントを投稿