gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心配でしたが。

2011-06-21 10:23:36 | インポート
くるみ、後ろ足のつけねのとこぐらいに前からイボみたいなのが出来てたのですが、最近ちょっと大きくなったような気がして

フィラリアの薬を取りに行くついでに診て貰いました。(前にお腹に腫瘍が出来て手術した事があるので)

心配するようなできものではないらしく、小型犬には多いらしい。

 

でも、大きくなる場合もあるので取るなら今のうちがいいと・・・

 

簡単にレ-ザ-?みたいなので、出来るから取っておいた方がいいかな?

 

くるみはいつも元気だからと思うけど、モカを産む時は帝王切開だったし、腫瘍手術したり、結構痛い目に合ってるんだよなぁ-!

 

でも、ニンやモカがいない今は、くるみに長生きしてもらわないと




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-06-21 20:22:31
お医者さんが大丈夫というのなら、
ひとまず安心でしょうが、
きっとそれまではドキドキしたでしょうね。
いろいろ大変な事をくるみちゃんは体験しているのですね{涙}
返信する

コメントを投稿