gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寂しくなりました☆

2012-09-30 14:28:00 | インポート
今日、息子が学校に入りました

のんびり屋の息子、ギリギリまで準備をしバタバタと・・・!

学校に入るのに、今時坊主にしなくてはいけなくて・・・でも、スポーツ刈りぐらいにしていったら、やっぱりダメ出しがで五分刈りに

28歳で初めての坊主

これから、半年大変かもしれないけどなんとか頑張ってほしいものです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2012-09-30 16:52:41
えっつ{なんで}何の学校?
もしや、警察学校?
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-09-30 17:06:12
>はぴママさんへ

はい。そうです!
お父さんと同じ道を進みます。

フラフラしてた長男がやっと決まって・・・!一安心という気持ちもありますが、今まで自由にやってきてたんでちゃんと出来るか心配してるダメな親ですf(^_^)

とにかく学校が厳しいみたいで・・・!
1ヶ月は外出禁止。

別れる時ちょっと泣いちゃいました(T_T)

子離れしないといけませんね!

返信する
Unknown (you)
2012-10-02 09:22:42
厳しい学校なのでしょうか...?
ご長男さんのご活躍と成功をお祈りします*

私も高校で初めて1年ほど留学と決まった時は
出発の際、笑顔で旅立ちましたが(苦笑)
現地に着いてほどなくして泣きました(笑)
1年は長い~家に帰りたい~とめげてました(笑)

親もなんだかんだで寂しかったようで、
手紙をたくさん書いたり時には電話したり...
泣くのをこらえて話すのが大変だったのを思い出しましたw
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-10-02 10:41:26
>youさんへ

とにかく1ヶ月間は外出禁止だし、携帯も自由に使えないらしいのでどうしてるのか連絡も出来ないので・・・!

子離れできない親でダメですね(´;ω;`)

コメントありがとう(^-^)/
返信する

コメントを投稿