gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月世界旅行

2010-10-09 15:02:04 | インポート
昨日からプラのライブ始まりましたね。とてもいい初日だったみたいで、よかったです。行った方のブログのセトリを見ていたら、なんとスピカが入ってました。私が今一番聞きたい曲、まだ3回しか行った事ないけど、いままで聞きたいなと思う曲を偶然にもやってくれてたのですが、スピカだけは聞けてませんでした。『スピカ聞けたら、もうライブ行かなくてもいいかな』とも思ってたくらいです。なにしろおばさんですので、場違いな感じもありまして・・・まぁ娘が連れて行ってくれるならまだ行きたいですけど とにかく今度のライブますます楽しみです。 我が家のくるみ、だいぶ元気になってきました。大好きなお兄ちゃんが、心配して様子を見に来てくれたし、お姉ちゃんも帰って来たし、今日は久しぶりに家族全員揃いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿