gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチン☆

2013-02-09 11:15:41 | インポート
年に一度のわんこ達のワクチンを打ちに娘が働いてる病院へ行って来ました

注射打つ前に体重測定。
二匹共かなり痩せてました

まぁやは少し太り気味だったので、これくらいでもいいがこれ以上痩せてもいけないそうで・・・うー難しい

因みに2、3㎏

くるみは、2、2㎏こちらもちょうどいいらしい

手術をしてから、おやつも食べられないしお父さんがこっそりやってた野菜も娘と二人で目を光らせてたから・・・

少しかわいそうですがニンやモカの分まで長生きしてほしいし

毎年だけど、注射したらくるみは夕方ぐらいから元気がなくなるから今日は、側にいてやらないと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿