gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PlasticTree 春ツアー A面b面画報 博多☆

2019-04-07 21:27:50 | インポート
プラのライヴ行って来ました
まずは一蘭で腹ごしらえ



2月の竜太朗くんのソロライヴ以来。


グッツ買わないつもりだったけど、買っちゃった

チケットホルダー
良い感じです。





缶バッチは娘が買ったのをパチリ
福岡は、竜太朗くんで決まりですね。




2月のソロのポスターまだありました。
雨風にさらされて少し可愛そうでした




ライヴは、いつも通り楽しかったけど、b面画報なだけに知ってるけど、曲名がわからないのが度々あって年のせいでもあるけれど・・・
でも、普段聞けない曲もあったのですごく楽しめました。




今日は、アキラ君が饒舌で熱く語ってました。
とてと良かったです


娘とプラのライヴに行くようになってもう11年
年も年だし10年区切りでもうやめようと思ったけど竜太朗くんのライヴが2月にあったのでやめるタイミングを失ってしまいました。


いつまで行けるか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿