gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-11-06 19:50:11
すご~い。焼き上がるとこういう色になるんですね。素敵{キラリ}
明かりを灯してもいい感じですね。
私も{ルンルン}やってみたいな。
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-11-06 20:00:18
>はぴママさんへ

佐賀は、有田焼など有名なので、体験教室など探せばあるみたいです。私は、長年住んでいながら、今まで知らなかったのですけどf^_^;

次回は、もう少し大きいのに挑戦しようと型を注文してきました。

返信する
Unknown (千波矢)
2011-11-07 18:33:16
うわー、素敵ですね!
薔薇のデザインが浮かび上がるのがまたよいですね!
暗闇にポワンと温かみのある色のバラ。
贅沢な癒し空間に変身まちがいなしです!
いろいろ挑戦されて器用ですね。凄いな~
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-11-07 19:04:24
>千波矢さんへ

ありがとうm(__)m

子供が成長すると、少し時間が空くので好きな事を少しづつしようと思っています。

千波矢さんの綺麗な部屋のように片付けをやればいいのですが(>_<)
返信する

コメントを投稿