gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多忙な日々☆

2017-10-02 10:26:19 | インポート
久しぶりに書くような・・・


とにかく9月は色々行事があって
忙しかった


でも、楽しい事ばかりだったので
良しとします


17日は、プラのライヴに台風の最中に
出かけ
さすが正くん雨男っぷりを発揮して台風を連れて来ちゃったよ(笑)
でも、無事に終わりホッ


18日は、長男の子供のお宮参り
生まれて1ヶ月子供の成長にびっくり
すくすく成長中。


30日は、次男の子供達の運動会
上の子はかけっこで一等賞
下の子も良く頑張りました


昨日は、長男夫婦が子供を連れて来て
お嫁さんも実家から帰り
これから二人で子育てだそう。


新米パパとママでどうなることやら


10月も楽しい事がありめすように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿