gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日☆

2011-11-10 02:38:11 | インポート
昨日、誕生日でした!
9日中に書くつもりだったけど、メンテナンス中で今になってしまった(>_<)

また一つ歳を取ってしまいました(>_<)

いつからだろう誕生日そんなに嬉しくなくなったのは・・・

でも、昨日の誕生日はアメブロで知り合ったいろんな方々からお祝いメッセージをいただき本当に幸せな日でした

まず、次男のお嫁さんからおめでとうのメ-ル(気を使わせちゃった)

そして主人から、花束とケ-キ






清春くんからはペタとBirthdayメッセージ






本当に幸せ者です

夜は大好きなラ-メンを食べに行き




最後にくつろいでる私の上では・・・くるみがちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-11-14 17:10:44
コメント遅くなってしまいすみませんでした。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう{ケーキ}ございます。

ご主人のプレゼントといい、ペタといい、
とってもお幸せそうですよね。{ルンルン}

私もそんなふうにステキに歳をとっていきたいです。
姉さん、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-11-14 17:23:54
>はぴママさんへ

恐縮です。
実家の母からは、もう少し落ち着きなさいと言われ、息子達からは呆れられてますが、人生一度きり楽しまないと損ですよねf^_^;
でも、好きな事が出来るのは主人や家族のお陰なので感謝しなくてはと思いつつ・・・今週は主人と息子をほっといてシドのライブに行って来ま-す(^O^)/

はぴママさんは、こんなおばさんになってはダメですよ!!!
返信する

コメントを投稿