gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP 20周年☆

2011-09-11 00:39:17 | インポート
スマステでSMAPデビューからの曲が流れました

 

9月9日で20周年♪

おめでとう

 

最近は、プラ・黒夢・シドに夢中になりすぎて

 

20周年だから、ライブあるだろうと思っていたら、ファンミ-ティングになり応募したけど当たりませんでした

 

拓哉くん、いい歳の取り方してると思うけど、やっぱり若かった頃がよかったな当たり前だけど

 

 

いろいろ言ってもSMAPの事は、ずぅ-と好きなんだろと思いました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-09-11 09:44:44
もう20年も経つんですよね~。
若かった頃、1度だけ横浜アリーナのコンサート行った事ありますが、なんかすごかった、という記憶しかありません。
 キムタクはグンちゃんの憧れの人{キラリ}だそうです。男の人からも見ても、かっこいいのでしょうね。
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-09-11 09:55:53
>はぴママさん

最近は、プラとかの話題ばかりでしたが、SMAPは、娘が小さな時からファンクラブに入っていて、ライブは福岡であるライブは毎回観てます(☆_☆)SMAPのライブはファンじゃなくても楽しめますよね♪グンソクくんも、拓哉くんみたいにいい歳の取り方をしたらいいですね。きっとするでしょう!!!
返信する

コメントを投稿