gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Plastic Tree秋ツアー福岡☆

2019-09-23 01:37:12 | インポート
台風の中行って来ました
プライヴへ

今回は私一人
台風も来てるしギリギリまで迷いましたが、
でもやっぱり無理してでも行って良かったー


ちょっと写りが・・・





こちらは、グッズのショルダーバッグ
娘に頼まれたので2個
思ったよりだいぶ小さいが、可愛いです




MCで竜太朗くんが、「台風の中、思い切った選択をしてくれてありがとう」みたいな事言ってくれました。
はい。あなたの為なら台風が来ようとライヴに行きますよ
毎回ですが、今回も竜太朗くん自信がとてもとても楽しそうでこっちまでニヤニヤ&お美しい


アンコールで、

竜「なかちゃんは回転寿司とか2皿しか食べないんですよ」


海月「えーー!」


明「えーってなんだ?お前らはどんだけ食うんだ?」


どこからか10皿の声が、


明「10皿!?そんな細いのに?エビタコエビタコエビタコ玉子。エビとタコばっか食うんじゃねええ!!エビタコ玉子ばっか食うんじゃねえ!イカも食え!!」

明くんの楽しいトークも聞けました。






シメのラーメン


で、やはり電車が止まってしまい
急遽ホテルを探してお泊まりになりましたとさ




セトリはまた後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿