gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒夢写真集「Alone」☆

2015-04-05 10:19:46 | インポート

やっと届いた

数回しか行けなかったけど、行けた所の客席が写ってたらこの辺にいたなとか・・・

行けてないライヴ会場の写真も見るのが楽しい

これからじっくり見よう



11日にあるAFTER TOUR EVENTは見事に落選
無理だとはわかってたけど、一応仕事も休みを取って飛行機の時間やホテルを調べたりして行く気満々だったので少々落ち込んでる所の写真集だったので良かった

暫くはこれで我慢。

で夜にはinstagrumに清春くんからのいいね

で、テンション上がった単純な私です




ところで、見納めのつもりで先日昼間にくるみ達と桜を見に行ったのだけど、夜にも
夜桜を見に行って来たので画像を少々


来年も綺麗な桜を見に行けたら
いいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿