gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日プレゼント☆

2011-11-15 09:29:46 | インポート
先週の週末、子供から「遅くなったけど」とプレゼントを貰った

次男夫婦からは、スト-ル

長男と娘からは




先日、MEN’S NON-NOから出た写真集
表紙の拓哉くん若い

こんなダメ母にいつも優しくしてくれる事に感謝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-11-15 09:57:47
ストールのプレゼントをセレクトするところが、
お嫁さんらしくてかわいいですね。

ご長男さんとお嬢さんは、さすが母の喜ぶツボを抑えていますね。
キムタク、全然歳とらないと思っていたけど、
こんな時期もあったんですね~。なつかしい。
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-11-15 21:39:52
>はぴママさんへ

スト-ル、今年の冬活躍しそうです(^O^)/
ありがたい!

拓哉くんの写真集は、若い頃からのもありボリューム満載です。
いつまでも若いけど、いい歳の取り方をしてますよね。

返信する

コメントを投稿