gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

握手会☆

2012-07-09 18:30:00 | インポート
さっき知りました。

シドの握手会があるみたい

去年のVIP ROOMは、ハズレちゃったので今回は行きたい\(^o^)/

しかも、必ず4人の誰かと握手できるなんて素晴らしい!!

そりゃあマオくんだったら一番嬉しいけど、他の3人も大好きだから(#^.^#)

さぁーアルバム予約しなくちゃね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRD47 潤)
2012-07-10 07:17:27
おはよ(-^〇^-)

大阪まで遠征しますよーo(≧∇≦o)私は、皆さん好きだけどやっぱ、ゆうやくんと握手したいです(〃∇〃)
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-07-10 08:54:59
>KRD47 潤さんへ

遠征いいですね(*≧∀≦*)

潤さんは、何処にお住まいなんですか?
私は、佐賀の田舎でこんな小さな県に来てくれるはずもなく、ライブはいつも福岡まで行くんですが遠征というほど遠くもなく・・・

去年、シドではないのですが違うバンドのライブで大阪まで娘と遠征しましたよ♪
楽しかったなぁ~!

せっかく遠征するのですから、ゆうやくんと握手できたらいいですね(⌒‐⌒)

コメントありがとうですm(__)m
返信する
Unknown (KRD47 潤)
2012-07-10 14:43:03
>nin.ninさん


私は、石川です(o^∀^o)今回は大阪の方が近いので大阪へ♪近いと言ってもサンダーバードで3時間弱かかりますけど(^^;福岡いいですね!私のまわり(ブロ友)は、マオくんファンばかりなので福岡遠征夢みています笑。いつかいけるといいな(*´∇`*)歌詞に出てくる場所へ行ってみたいですo(≧∇≦o)
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-07-10 15:03:50
>KRD47 潤さんへ

是非是非、福岡いらしてください(^O^)/
マオくんの地元久留米は、佐賀からも結構近くて帰ったらよく行くというラーメン屋さんとかも行った事ありますし。

久留米駅、ももち浜、親不孝通りなど、マオくんファンは行ってみたいですよね。
返信する

コメントを投稿