gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Like A Angel

2011-05-18 20:14:03 | インポート
昨日から、黒夢一色♪♪♪

黒夢は、名前は知ってたけど曲とか知らなくて、きっかけはプラが黒夢のトリビュートに参加すると聞いたからですが

プラが歌った「MARIA」が凄くよくて、それは黒夢のもチェックしないとダメでしょ♪

プラもよかったけど、黒夢もまたよくて、他の曲で激しい曲は少しついていけないけど、たくさんいい曲がありました!(^^)!

今日は、Youtubeで活動休止宣言の時のライブを観たけど、ちょっと泣けました(;´・`)

また、復活したからいいけどね。

とにかく少し怖いイメージだった黒夢が、昨日のニコ生ではおもしろ過ぎだし、ちょっと気になる存在になっちゃいました(*_*)

復活第一弾の「ミザリー」も凄くいい曲だったし、新曲の「アロン」もまたいい曲みたいで、これからが楽しみだなぁ~♪♪♪

ちなみに「Like A Angel」は、清春くんが一番好きな曲だとか♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿