gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド ライブ

2011-03-26 22:36:00 | インポート
さっき、帰ってきました。疲れました(-.-;)

 

でも、とっても楽しかったです。

 

一言、やはりマオくん歌うまい!!!

 

わかってる事だけど、だけどやっぱりうまいと言いたくなるのです。

 

で、実物も可愛かった

 

可愛いといえば、明希くん髪を切ってから可愛いくなりましたよね(☆_☆)

 

アンコールの時は、やっぱり上半身裸でした。

 

しんぢくん、ギターを弾く姿相変わらずカッコよかったです。

 

弾きながら、自分に酔いしれる所がまたいい♪♪♪


ゆうやくんは、いつも楽しそうにドラム叩くよね。

 

最後に笑顔が一番だから皆んなで頑張ろう・・・とやはり優しい!!!

 

で、今日のセトリは、アンコールまでは、ほぼ仙台1日目と一緒だったと思います。(たぶん)

 

アンコールから、

 

ハナビラ

 

アリバイ

 

Smile

 

涙の温度

 

だったと思いますが間違ってるかも。

 

そして、今回ツアーを再開するのは、メンバーいろいろ考えたと言ってました。

 

でも、やると決めたからにはきちんと最後まで頑張るみたいな事言ってました。

本当に頑張ってほしいものです。

 

今回、シドのライブ初参戦でしたが、とっても楽しめました。

 

終わったばかりだけど、また行きたいです。

 

『シド 最高♪♪♪』




セトリ一つ追加Smileの後Sympathyでした。何かたりないと思っていたのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿