gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2011-11-25 15:11:42
やっぱり、時代はスマートフォンの時代なんですね。
うちには1台もないっす。私の携帯はテレビも見れません。
好きな人、どこでも見れて、いいですね{ルンルン}
返信する
Unknown (ninkurumimoka)
2011-11-25 15:22:24
>はぴママさんへ

世の中新しいのがいろいろで本当ついていけないですね。
私は、子供のお古で音楽を聴くのに、Walkmanと今回のは動画専用にしようと思ってます。
私も、早くスマホがほしい!
来年には替えるつもりですが、息子に言わせるとおばさんでスマホ持ってる人は珍しいかもと思うよ。らしいですf^_^;
あっワンコのブログへのコメントもありがとm(__)m
返信する

コメントを投稿