gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凡庸な逆回転

2011-05-11 13:50:06 | インポート
今日はネジさん達「凡庸な逆回転」ライブみたいですね。

この前Zeppが終わったばかりなのに、竜太朗くん忙しいみたい(>_<)

でも、ネジの活動は個人的な事だろうから 本当に歌う事が好きなんでしょう♪♪♪

関東地方に住んでいたらこのライブも是非一度は見てみたいライブの一つです。

竜太朗くんのゆる~りした感じも大好きだから・・・

でも、忙しいと体の事が心配です。この前もツイッターで病院混んでると呟いていたので、まだ検診には行ってるのかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-11 22:27:24
 先日のzeppライブは
 ニコニコで見たんですが
 実際のところ初めてのプライブ
 だったのでテンションあがっちゃいました!

 ネジの活動も頑張って欲しいですね
 有村さんは本当素敵な方ですよね!

返信する

コメントを投稿