新宿アンダーグラウンドレジスタンスNINE SPICES

HP→http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

今年もやります!コピーバンド大会!!

2013-01-07 17:19:13 | 日記
明けましておめでとうございます!!
いやはや無事(?)一年を越せたと思うと感慨深いものです。
私事で申し訳ありませんが去年は本当に激動の一年でした…。
やる気に満ちあふれた時期もあれば度重なるアクシデンツに絶望して人生の路頭に迷ったりバイト先が燃えて三日間ニートになったり、、、
色々ありましたが、今年はより一層、様々な事に挑戦してナインスパイスを盛り上げていこうと思っておりますので、どうか皆様!
今年も何卒宜しくお願い致します!!!

さて、去年の暮れに大忘年会に変更、決行し大成功を収めたコピーバンド大会でしたが(盛り上がりをアピールすべく画像や動画のたぐいをテンションが上がり狂っていたため忘却の彼方でした、ごめんなさい)、今年も元気にやっちゃいますよ!コピーバンド大会!!

今回は1/31に開催します。
参加を希望される方は
1-バンドのメンバー(人数と担当楽器、お名前、所属しているバンド名)
2-何のコピーバンドか
3-バンド名(コピーするバンド名と同名は控えて下さい)
以上の項目を、
03-3205-1439
9spices@rinkydinkstudio.com Spice
こちらまでご連絡ください!

コピーバンドをやりたい気持ちは尋常ではないのに、メンバーまたは友達がいない、というそこのあなた!
パートとコピーしたいバンドやジャンル(多ければ融通が効きます)をご明記の上メールを頂ければこちらでコピーバンドの結成を促すこともできます!すごい時代だなぁ。ビバ・インターネット…

と、いうことで皆様のご参加心よりお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿