きょうも今日とて

春夏秋冬多肉日和

待ちわびて

2020-01-22 12:27:01 | クリスマスローズ


  少し陽が射してきましたねー
  こんにちは。

  
  昨日の真っ青な空から一転
  寒いばかりで多肉たちも引きこもってしまったかのよう。
  わたしも決め込んで庭からネット徘徊に変更
  巷ではすでにシーズンも始まり賑わいも増しているヘレボさんでブログ更新です。


  とは言っても わが家では...
        

        

        

        

        

  こんなコたちばっかりなんですぅ〜
  色を乗せた蕾や、植え替えで明らかに花芽の増えた株
  爬虫類を思わせる苞葉に包まれたコたちを見るのも楽しくワクワクだけど
  やっぱり お花を眺めたいよねー・・・

  で、お察しのとうりポチッとしちゃいました。 😄
        

        



        

        



        

        



        

        



        

        

  この数週間の出来事でございますぅ〜 😝💦💦


  本当に欲しいコは財布と相談しているうちsold outだし
  ホワイトピコや dd ホワイトブロッチなどは今更感もありますが
  当初から、飽きずにすきでいる お花でお気に入りです。

  これからが本番のクリローさん
  各地で展示即売会も目白押しなようなので
  どれか一つくらい遠征したいなー、、と画策中です。
  わが家のコたちの開花が始まれば懲りずにUPすると思いますけど
  また見てやってくださいね〜


  ではまた〜
 

  
  

        


  
  
 
  
  


  


  
コメント    この記事についてブログを書く
« 綴化 | トップ | かじかみながらも撮った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事