きょうも今日とて

春夏秋冬多肉日和

このままフェードアウトも寂しいので

2019-03-11 21:56:08 | エケベリア


  こんばんは。



  どのレースからシーズンインとするべきか...
  わたし的には、昨日から始まった ”パリ〜 ニース”からなんだけど。。。

  自転車ロードレースの話ですケドネ。😅

  
  昔と違ってライブでオンエアされるようになったので
  年明け早々から楽しめるのですが
  本家ヨーロッパツアーが始まるといよいよ ”開幕”!” と、ワクワクして来ます。
  という訳で、10月中旬までの楽しみがシーズンインです。
  それにバトンタッチするように多肉たちの紅葉は褪めていくばかり。。。
  
  それでも、また来季、、とするには惜しい色合いのコたちも少なくないので
  しつこく、もうしばらく。(笑)

        
        マリア


        
        Ashley


        
        テキサスローズ
        夏姿からは想像出来ないような美しいロゼットです。


        

        
        ヒアリナhyb
        こちらも、ヒアリナ譲りの葉の並びが美しいですね〜


        
        ホワイトレディ


        
        ブスタマンテ×サンカルロス(サボテン産)
        色はつかないけどこんなコもまたいいなぁ、と思うのです。


        
        同じくサボテン相談室さんから。
        もう少しもう少し、、と欲ばっていたら好機を逃しちゃった。。。
        お花を見たら花茎はカットです。

        
        サマータイム


        
        クィンプルメシオ
        オレンジがかった独特の紅葉具合です。
        過去写真と比較したかったけど
        バックアップディスクが重すぎて...またそのうちに。


        
        沙羅姫牡丹×想府蓮(2015 実生っコ)
        ちょくちょく載せてますがそれぞれに顔が違うのでねェ。。。


  そして先月末のレポスさんセールでこんな↓コをポチっと。
        
        アイスリリー


        
        ホワイトブルー(シムランス)

     どうもこのテに弱い。
     
     減らさなきゃ...は嘘ではないのですが・・・



  夕方に思い立ったタイトルだったけど案外イケるかも!? と自画自賛。
  どうぞまた お付き合いくださいね〜



  ではまた〜
  

     


        




コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日UPの予定でしたが... (^^;;  | トップ | ようこそ!! アルバ美尼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エケベリア」カテゴリの最新記事