肉太の生活ブログ開始しましたー

生活のことはこちらで書きます
ホームページ→http://nikuta.jimdo.com/

2月28日(木)のつぶやき その2

2013年03月01日 | 日記

ムシキング!!ビーナとかでやってたなーww>RT


#今の小学生は知らない#知ってる人RTたぶん知らない……よね?部屋片付けてたらでてきたww pic.twitter.com/R9OBxqOT

肉太@三重人格なのらーさんがリツイート | 1763 RT

こんな分厚いゲーム機知らないよねw #今の小学生は知らない #知ってたらRT pic.twitter.com/3S3UGJay

肉太@三重人格なのらーさんがリツイート | 1592 RT

ビックバンアターック!>(`Д´)/====●


「トムとジェリー」は現実にいた…と驚かれていた写真  twitpic.com/bepqoa @TwitPicさんから

肉太@三重人格なのらーさんがリツイート | 389 RT

=????(=?????=?????`o´)=?????=?????コラコラコラ~ッ!

肉太@三重人格なのらーさんがリツイート | 10 RT

キングダムハーツやっとハデス倒せたー


僕が初めてだったのはDSだったな。脳トレだったっけ <最初に買ったゲームソフトは何ですか?> nico.ms/nw531415 #niconews


O二(`Д´)<かーめーはーめー 波あああああ>(`Д´)二O==========



コメントを投稿