肉太の生活ブログ開始しましたー

生活のことはこちらで書きます
ホームページ→http://nikuta.jimdo.com/

4月15日(月)のつぶやき その2

2013年04月16日 | 日記

「まずはその ふざけた幻想をぶち壊す!」上条さん

三日月キズ@MGSインテグ買ったさんがリツイート | 1 RT

【マイリスト】【東方アレンジ】U.N.オーエンはやる気あるのッ!? ~ 私のために音楽室! nico.ms/nm9341935 #nm9341935


O二(`Д´)<かーめーはーめー 波あああああ>(`Д´)二O==========


「散れ、千本桜」「射殺せ、神鎗」「砕けろ、鏡花水月」「鳴け、清虫」「霜天に坐せ、氷輪丸」「掻き毟れ、疋殺地蔵」「とびだせ、どうぶつの森」まじでこれ頭から離れないんだけど Ya_mai_kuraka

三日月キズ@MGSインテグ買ったさんがリツイート | 502 RT

【マイリスト】【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】 nico.ms/sm14044008 #sm14044008



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 12:51:45
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼∀▼)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿