子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

どんなアートが出来たかな(*´ω`*)

2017-09-19 07:36:19 | にこわの様子・・・

おはようございます


『子育て支援グループにこわ』 です(*^▽^*)





先日9月15日は絵の具を使って

『手形足形でアート』をしてもらいました(#^^#)




子どもたちの今しか出来ない作品が出来ましたよ☆











みんなとっても楽しそうです♪







お母さんがたにとっても子どもたちのいい記念品が出来たのでは(*´ω`*)




写真も手形もビデオもそうですが、

こんなにちいさかったんだな~~~とか

こんなことに熱中してたんだな~~~とか

こんな声でしゃべってたんだ~~~とか

その時は『今』なので気づかないことも

後で見返すと

懐かしくて胸がきゅ~~~~んとなりますよね



『今』は『今』しかないんだなぁと思います

日々大切な『今』の積み重ねですね



愛するお子さんとの『今』を大切に積み重ねていきましょう♪





さてさて次回のにこわは・・・


10月27日(金)

10月27日(金)ハロウィンde仮装』です




かわいいいたずらお化けちゃんになっちゃいましょう(^^♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿