子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

にこわチャリティバザー&おばけ屋敷 無事開催出来ました

2017-08-27 13:50:53 | にこわの様子・・・


先日8月25日は

市立三輪幼稚園の遊戯室と絵本のお部屋をお借りしての

『にこわチャリティバザー&お化け屋敷』でした













遊戯室では〇✕クイズやボーリング、さかなつり、わなげ

そして子ども服や物品のバザー


絵本のお部屋では一部屋をお化け屋敷にしてしまいましたよ~~~







何回も入ったお友達もいれば、泣いちゃうお友達も・・・


そして三輪幼稚園に通園している泣いちゃったお友達の中には

『もう幼稚園行かない!』と宣言しちゃったお友達もいたとか・・・(;''∀'')




怖さもほどほどに・・・ですね💦




皆さん楽しんで帰っていただけたことと信じています☆



にこわではこれを夏の恒例行事にしようかと思っております




今回は暑い中、たくさんの方にご参加いただきまして

ありがとうございました!!




そしてご協力いただきました三輪幼稚園の先生方、ボランティアで来てくれた中学生のみなさん

ほかのボランティア団体から準備から当日までお手伝いに来てくださった方々にも

厚くお礼申し上げます!!!!




次回は9月15日(金)
  
       『手形足形で素敵な作品を作ろう!』です




みなさんのお越しをお待ちしています~~~(^^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿