幸せの・・・

2022-08-31 | 日記
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。立秋が過ぎ暦の上では秋になりましたが、
まだまだセミの元気な声が聞こえてきます

先日しあわせの村のバス停に向かっていると、青い鳥が木に止まっていました





また別の日には、青いしっぽのトカゲがいました。ニホントカゲの幼体のようです。
こちらもまたとても鮮やかな色をしていました

にこにこにハウスに来られる際はぜひ周りを見渡してみて下さい
幸運の青い鳥、青いトカゲに出逢えたあなたには幸せが訪れる、、
かもしれませんね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこにこ工房 | トップ | Bフロア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事